とんとん娘とゆうゆう母

~残りの人生、今が一番若い~

記念すべき第一記!

娘のお昼寝添い寝中に思い立ったブログ。

 

どうせ続かないから…と今までは思い立っても一歩を踏み出さず。

 

でも今回はやってみる。

 

妊娠してから色々あった。

出産してから色々あった。

 

全て書く労力と時間はないけれど、少しでも自分のモヤモヤを書き出したいから始めてみる。

 

やりたいこともぽんぽんでてくるから、どんどん書いておいて、いつか育児が落ち着いたときに見返してやってみたい。

 

あと、誰に話す訳でもないけど、買って良かった物とか自分が気になってる物とか書いてみる。

 

いつか少しだけでも誰かの参考になればいいな(*^^*)